Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.10.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

QandA

地雷

地雷です(笑)
って、ブログでこれはナシですか??

mixiで地雷バトンを踏んでしまったので、こちらでバトンやっちゃいます。
お暇な方は続きをどうぞ。

注:オチなしです。


**********ルール***********
絶対にやること。地雷バトーン!!!!!!
やったことある人は給食費未納問題について一筆書くコト!!!!!
***************************
続きを読む >>
  • 2007.04.12 Thursday
  • 19:20

QandA

OLさんに100の質問

お疲れ様でございます。
久しぶりに100の質問やってみました。
OLになって半年以上過ぎたので、答える権利もあるかな、と。

新入社員対象の100の質問を捜してみたのですが、見つけられませんでした。
あるのでしょうか?
新人の間に、経験してみたいんですけどね。。。
  • 2006.11.16 Thursday
  • 21:04

QandA

強制バトン

よく行く個人サイトさんで見つけたのでやってみました。
結構面白かったです。

が、読む側としましては面白くもなんともない出来に仕上がっております。
お暇な方は↓をクリックして続きをお読みくださいませ。

本当に何の知識も得られない内容に成り下がってしまいました↓



  • 2006.05.01 Monday
  • 20:43

QandA

携帯電話 50音予測単語

携帯メールで頻繁に使う単語が予測として出る機能(?)ってかなり便利ですよね。

普段積極的にメールはしないのですが、それだけに使う言葉が偏っている気がします。

そんな訳で、意味もなく予測単語を大公開です!!

お暇な方、みていってください。
↓↓↓
  • 2006.02.01 Wednesday
  • 21:27

QandA

ブロガーさんへ50の質問

本当に今更言うのもなんですが、ブログはやってますね。

面白いブログが巷にあふれかえっていて、最近何が面白いのか良くわかりません。。。

ブログがこれ以上ハヤりすぎて廃れてしまう前に、50の質問に答えてみました。
お暇な方は↓をクリックしてください★

気が向いたらクリックしてください。
  • 2006.01.17 Tuesday
  • 19:15

QandA

飲兵衛たちに100の質問

忘年会の季節がやってまいりました。
この時期は平日でも飲み屋さんが混んでいてかなり少し不便ですよね。

特別飲兵衛というわけではありませんが、お酒は好きなほうなので挑戦してみました。
お暇な方は読んでいってください。

↓をクリック!!
  • 2005.12.07 Wednesday
  • 22:21

QandA

エンタ検定

エンタ検定受けてみました。
結果は以下の通り。
わからないなりにも健闘したほうだと思っています。

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/
続きを読む >>
  • 2005.10.10 Monday
  • 20:52