Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.10.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

wedding

父親像

090520_1800~01.jpg
披露宴で父親のサプライズバースデープレゼントを渡します。
といってもケーキバイトと新郎からハンカチってだけですが。
ハンカチは当日の涙対策って事で(笑)。
画像はデパートで迷いに迷って訳分からなくなっている一枚です(>Σ<)

結局画像左手のグレーのバーバリーに落ち着きました。真っ白もいいかなと思ったのですが、娘の私としては[ちょっとかわいい小物を気負いなく使えるオヤジ]になってほしくて。分かりやすいブランドでも嫌みなく持てる大人って素敵ですよね。


転勤族の父親とは学生時代の多くの時間を一緒に住むことなく過ごしました。幼い頃に一戸建てを構えてくれたおかげで私は転向の心配をすることなく呑気に学生時代を過ごす事が出来たのですが、反面父親には淋しい思いをさせていたんだなと今になって気がつきました。
しかもその間にいわゆる多感な思春期を迎えてしまった為に、たまに顔を合わせても冷たい対応をとってしまったり。。。
いやいや申し訳ない。
当時は父親に激似の自分の顔が大嫌いだったのですょ。今なら笑って受け入れられるのですが。

それでも笑って優しく声をかけてくれた父親の懐の深さに感謝感謝です。
わがままな娘でごめんなさい。
ありがとう。


私の父親はおよそダンディズムとは無縁の日本のオヤジですが、それも父親像としてはアリかなと。

とりあえず明日は、これまでの感謝の気持ちを少しでもお返ししたいと思います。
喜んでくれることを祈ります。
  • 2009.05.22 Friday
  • 14:19

wedding

ブライダルネイル

090520_2323~01.jpg
昨日はお休みだったので、シェービングとネイルに行ってきました(*^o^*)

シェービングは電気シェーバーを使ってしこしことやってもらうだけだったので肌荒れの心配はなさそうですが、自宅でも出来たんじゃないかという気も…。
フェイシャルもしてもらい、うっかりその気持ちよさにマジ寝。(笑)
そして帰宅したら小顔になってました!(翌日は元の大きさに戻るんだけど…(∋_∈))
これまでエステは脱毛しか経験がなかったので[痛い]とか[怖い]とか負のイメージが強かったのですが、とろけるような気持ちよさなんですね(」゜□゜)」
OLさんがボーナスでエステに行く気持ちがようやく分かりました。

そしてその後駆け足でネイルサロンへハシゴ。
初ジェルネイルです!!
普段は自宅ネイルがほとんどなのでその出来映えに感動…。ジェルは持ちが良くニ週間以上楽しめるみたいなので、指先を大切にして家事・仕事に勤しみたいと思います(^w^)
結婚式の指輪交換にそなえて、左手薬指だけストーンを載せてもらいました。普段は絶対に出来ない姫気分のネイルです(照)
常にネイルサロンに通うのは経済的に難しそうですが、特別な時には今度からジェルネイルにしようっと!! 今度はグラデーションもいいかな〜♪なんて(^w^)



挙式まであと2日。
まだ旅行の荷造りも終わっていないヤバさぶりですが(苦笑)、心静かに当日を迎えたいものです。

ドキドキ…
  • 2009.05.21 Thursday
  • 11:33

wedding

いよいよ

今週土曜日、結婚式を迎えます。
マリッジブルーとかそんなことに構っていられない程あっぷあっぷ。
当日泣けるのでしょうか??

世界的に新型インフルエンザ大流行の中、フランスへ強行突破の予定です。
準備期間を随時この場で報告したかったのですが、叶いませんでしたー(泣)
ここ半年の激動の日々は、事後報告という形でも残していきたいと思います。

とにかく式も二次会も、新婚旅行も滞りなくこなせますように!!
  • 2009.05.20 Wednesday
  • 21:01

wedding

挙式目前

090419_2024~02.jpg
こんにちは。
今年はあっという間に桜も散ってしまい、駆け足で春がやってきた感じですね。
毎年お散歩がてら近所の桜を見に行くのですが、今年は花びらの舞い散る中の葉桜鑑賞となりました(^_^;)
来年は満開の桜の下でおだんご食べたーい!!


さてさて、挙式を目前に控えています。
来月の23日に予定しているので、本当にあと少し。ここにきて確認事項や決めなきゃいけない事がぽろぽろと出てきて焦っています(°□°;)
あわわわわわ…

画像は式で出すデザート。以前試食会に参加した時は冬で、季節柄デザートの種類が変更になった為に、もう一度試食させてもらいました(o^∀^o)


ウマー(≧∇≦)♪



ウェディングケーキがベリー系なので、色味もかぶってなくて最適です!
オレンジシトラス系??
初夏らしいさわやかなお味でした〜(^w^)


自分たちで考えた余興や構成でゲストが喜んで貰えるか、すごくすごく不安ですが、料理の美味しさは確実なのでおなかいっぱい食べていってもらいたいですo(^-^)o


みんなの記念になる日となりますように!!
  • 2009.04.23 Thursday
  • 11:59

1