Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.10.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

beauty

ショーパン

080718_2109~01.JPG
夏バーゲンの戦利品、ジャイロのショーパンが大活躍してます(*^o^*)
もうすぐ25歳ですが、ショーパン通勤…f^_^;
履いた者勝ちですよね!!??


いざ履いてみると、スカートよりガンガン動けるのでかなり楽チンです。
夏気分は見た目から!
みなさん夏を堪能していますか??
  • 2008.07.18 Friday
  • 22:07

beauty

ユビサキ

080630_1354~01.JPG

今日のネイルはラメフレンチ♪
ラメだとラインがガタついてもごまかしが効くので意外にそれっぽく見えて得した気分ですぴかぴか

ベースの色をもっと濃い目にしてもかわいいかな。
もっとシンプルにした方が指先がキレイに見えるかも。
、、、なんて考えだすと止まりません(笑)
夏ネイルは色が豊富で楽しいですぴかぴか


先日友人の誕生日プレゼントを買いにロクシタンに寄った際、自分用にもハンドクリームを購入してしまいました。
ますますハンドケア熱が上昇中ですハート大小
お店がとってもかわいくて素敵だったのでついつい買ってしまいましたがハンドクリームに1000円って結構高いですよね。
会社に置いてるハンドクリームなんて100円のメンタームだしな。
・・・10倍!?

でもまぁ、手から年齢が出るっていうし、しわしわの手にキラキラのツメじゃ意味ない気もするので1000円分はしっかりケアしてつるつるすべすべにしたいと思います。
効果抜群だったら今度はローズシリーズ買っちゃおうかなぴかぴか


目指せキレイなお姉さんです。
(でもアンパンマンジュース飲んでるようでは程遠い!?)
  • 2008.07.02 Wednesday
  • 15:22

beauty

ちまちま

080611_2024~01.JPG

こんばんは。
入梅前の貴重なさわやかな日が続いていますね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。


最近ちまちまとネイルに凝っています。
というのも、実家を出てからというもの、全然貯金が出来ずに洋服等のおしゃれ・美容代にお金が掛けられなくなって来た為(泣)。職場が制服アリで助かりました(切実)。

そこで一番手軽に出来るおしゃれといえば爪だ!と思い立ち、最近寝る前にちょこちょこと遊んでいます。
ネイルサロンでお任せするのも楽ですが、自分で時間をかけて綺麗にするのも楽しいですね★結構なぶきっちょさんなので時間がかかったり失敗したりの繰り返しですが、それもまたヨシ。
そして何よりも翌日のお出かけが楽しみになります♪♪♪
たとえ行き先が職場でも、スーパーでも、自分の爪を見ればHAPPY☆☆☆
思わずニヤついています(^^;)


画像は王道ピンクネイルにお花のシールをのせています。
チープな仕上がりですが、立体的なシールがかわいいハート大小
ネイルシールは安くて種類豊富なのでお店を覗くとその場からなかなか離れられませんてれちゃうこういうちまちま系はたまりません。
ネイル専用のピンセットも購入したので、これから少しずつ遊んで腕を上げていこうと思いますぴかぴか


それにしても、やりすぎ感のあるネイルは男性からは不評、とよく耳にしますが、どこまでがOKラインなのでしょうか?
指先は意外に目が行く気がするので気になります。

  • 2008.06.12 Thursday
  • 12:10

beauty

清水買い

ポパンクール


やっちゃいました、清水買い。

ルイヴィトンのポパンクールを購入してしまいましたよ!!
勿論新品。
勿論直営店にて。
しめて98700円也。



ヴィトンのバッグはこれで2個目です。
マイファーストヴィトンは大学4年生の頃、タイ旅行に行った際に伯母様から就職祝いで頂いた「ラヴェッロPM」。
ダミエのショルダーで、とってもお気に入り。
スーツの時や結婚式の時など大事なときの心強い見方になってくれています。

そして今回はファーストモノグラム!!
一生大事にするつもりで清水買いです。
このバッグを片手に我が子の授業参観に出席することまで視野に入れてセレクトした一品(笑)。
子供どころか、まだ結婚もしていないのに。。。
小心者なので高額商品購入の際には壮大な人生設計まで持ち込まなければ踏み切れません。
どんだけー(IKKO風)。




もうすぐ先日受験した資格試験の結果が届くのですが、自己採点の結果が芳しかったのでフライングでご褒美として購入してしまった次第です。
まだ箱に入ったままなので、合格していたら開封する予定です。




これで良くない結果がきたら、どうしよう!?
  • 2007.08.10 Friday
  • 18:55

beauty

☆サンダル☆

サンダル

サンダル購入してきましたー☆
画像よりも2センチ程ヒールの高い、9センチヒールの黒サンダルです。
今回もプールサイドでお買い上げ!!
リボンと華奢なストラップがお気に入りです。
履きなれるまで大変そうですが、この夏たくさん活躍させようと思っています(^^)☆


今現在愛用しているパンプスもプールサイドのものなのですが、わかりやすいデザインで女っぷりがあがるものが多いので結構覗きに行ってしまうお店です。
1万円前後の商品が多いので、流行のディテールの靴を買って、ガンガン履いてワンシーズンで履きつぶす、という目的にはモッテコイなお店(^^)☆
OLさんにはオススメのブランドです♪♪♪
靴のブランドではダイアナも好きなのですが、接客が気持ち悪い男の店員さんがいるので結局買わないパターンが多いです。。。


最近女性もののアパレルのお店に男性が増えてきている気がするのは私だけでしょうか??
個人的には、同性目線でアドバイスして欲しいので、男性スタッフは苦手です。。。
だって、試着して似合わなかったときの微妙な気まずさとか、女性同士だから耐えられる時間ではないですか??
そして、彼氏でも友人でもない男性に
「かわいいですねー」
なんて言われたくもない、というか。。。
でも逆に男性スタッフにおだてられて喜ぶ客がいるから、増え続けているのかな。
同性のシビアな意見を参考にしたい私としては、極力男性スタッフに接客してもらうのは避けてしまいます。



話がそれましたが。
せっかくサンダルを購入したにもかかわらず、季節としてはこれから梅雨を迎える訳で、今すぐに活躍できる場がなくてちょっぴり悲しい気持ちです。
「おしゃれは足元から」といいますが、靴大好きの私は、本格的に夏を迎える頃までにサンダルで破産していないか心配です。
洋服までかけられるお金、なくなっていそうです。。。(><)!!
  • 2007.05.30 Wednesday
  • 15:56

beauty

デジタルパーマネント

本日は散髪に行ってまいりました。
デジタルパーマをかけなおして、ダレかけていたパーマをくるくるにしてきました。
担当のナンバさん、いつもありがとうございます☆
毎月会えるのを楽しみにしています♪♪♪


それにしてもデジタルパーマは本当に便利なヤツです。
普通のパーマより時間がかかる上にパーマ液がめちゃ臭いのですが、モチがすごくいいのです。
しかも立体的なカールが作れるので、コテで作る巻髪のようなカールになるし。
私は学生時代は自分でせっせとコテで髪を巻いていたのですが、朝の時間がゆっくり取れないOL生活になってからはほとんど巻けずにいました。

中途半端なストレートか、中途半端なパーマで出社。

朝からテンション下がります。
しかしデジパをかけてからは簡単に髪のセットが出来るので本当に助かっています。
簡単にブローして、ワックスをもみこむだけで完了☆
楽!!
いやー、本当にヘアサロン界の技術の進歩に感謝です。
デジパは女子の頼もしい見方です。
巻き髪好きの女子!、是非お試しください。超オススメです。


液の臭さと、パーマ施術中のビジュアルの悪ささえ
目をつぶれば、言うことナッシングですから。
施術中の間抜けな姿を見ていると、
何でお金を出してまでこんな格好しているんだろう、、、
と、自分を見失いそうになりますが、完成系はそれなりに仕上がるので自宅に着く頃にはそんな不安なんて忘れてしまいますから。(多分)

  • 2007.04.18 Wednesday
  • 20:48

beauty

春バッグ☆

バッグ

3月だというのに私の地元では未だに雪がちらつき、コートが手放せませんが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私はというと気持ちだけはすっかり春気分だった為に、最近の寒さにまんまと体調を崩し、現在頭痛及び鼻水と格闘しております(涙)。

そんな中、一足お先に春物チェックしてきましたー☆
画像は、INDIVIのバッグです☆
春らしい白のバッグを探していたのですが、このバッグは収納力もありそうだし、お仕事にも使えるかっちりしたカタチが気に入って購入しちゃいました(^^)♪

本当はコーチの白ボストンを購入しようと思っていたのですが、7万円の額になかなか踏ん切りがつかなくて、、、。だって白のバッグを汚さずに使う自信がなかったんだもん↓
このバッグはコーチのように皮じゃないけど、その分心置きなくガンガン使えそうなので、この春は活躍してくれそうです☆

バッグと一緒にジャケットも購入したのですが、寒すぎてなかなかデビューできません↓
春が待ち遠しいですね。
この冬はモノトーンばかりだったので、明るい色やキレイな色が気になっています。
春ボがでたら靴もチェックしちゃうぞー☆☆☆
  • 2007.03.20 Tuesday
  • 22:07