Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.10.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

and more…

近況報告とか

 こんにちは。
すっかり放置ブログでございます。
もうここ最近、体調がすぐれないなー、なんて日々が続いておりまして。
後ろ向きな発言が出そうなうちはブログ更新はお休みしようと思っていました。

そしたら気がついたら1年近く病院にお世話になってました(苦笑)

いやいや参った。

ストレスが原因らしいのですが(お医者様って、はっきりした原因がないと全部ここ言葉で片付けてしまう気がします)、ホルモンのバランスが悪いらしくって。
お薬が全然効かなくって。
お薬を少しずつ増やしても副作用に耐えるばかりの日々でなかなか結果が出ずに少々疲れ気味です。

自分のこと。家族のこと。
色々と考えながらも最良の決断が分からないまま今に至ります。
基本、臆病なもので。
周りの大切な人達を大切にしていきたいだけなのに、ちっとも形に出来ていない気がしてもどかしく思ってしまいます。
ダメ主婦だなぁ。


元気になったら、にこにこ出来るような記事をたくさん書いて、どんどん更新していきたいな。
それまではしばらく低空飛行なテンションのブログをお届けします
梅雨入り間近なこの時期、お天気の変化も大きいですが皆さまも体調を崩されませんようお気をつけくださいませ。

6月は旗日が皆無で勤務日数の多さにげんなりしている方も多いかと思いますが、お仕事頑張って行きましょう
  • 2010.06.09 Wednesday
  • 18:02

and more…

管理者メンテナンスのお知らせ

090814_1738~01.jpg


こんばんは。
すっかり夜風も秋らしくなってきましたね。
仕事帰りの時間にはすっかり日が暮れて夜空になっています。
今年は短い夏だったな。

ここ最近、自分至上最高といわんばかりの不具合が生じておりまして、
現在自分自身のメンテナンス中です・・・
健康だけが取り柄のはずが、いやはや情けない。
修行が足りませぬ。
意地っ張りで見栄っ張り、そして不器用な強がり屋の私にとって自分が弱っている状態なのを認めることもできませんでした。

色々と万全な状態になるまではまだ時間が必要になりそうですが、
前進のための貴重な一歩を踏めたのでここで途中経過です。
治療の効果、遅ればせながら出てきました。

そんな訳で、毎日面白可笑しく過ごしている訳でもありませんが(当り前か)、これからも楽しくユカイなブログでありたいのでのんびりゆっくり更新していこうと思います。
よろしくです。


※画像は旦那様の実家に行ったときの近所の海。
ぽっかりとした空がきれい。
  • 2009.09.11 Friday
  • 21:12

and more…

今更リプトン

090629_1538~010001.jpg
本っ当に今更な話ですが、リプトンのオマケが可愛いですよね(・o・)ノ

存在は知っていたもののずっと興味なかったのですが、ランチバッグを新しくしたのを機に気になり出してしまいました。



今更マカロン(笑)



いいんです、自己満足だから!

他のチャームも気になるので、コンビニに寄る度に商品さがしてます。
小さいのでじゃらじゃら付けてボリューム出したいな〜


旦那様から

子供っぽい

との批判を受けましたが、しばらくは聞こえないふりをするつもりです( ~っ~)/
あまいあまーいスィーツは見てるだけでしあわせな気持ちになりますね(^w^)♪
  • 2009.06.29 Monday
  • 15:47

and more…

ご報告

いつもchirimen*zakoにご訪問頂きまして、有難うございます。

この度、入籍を致しまして人妻になりました。
とはいっても、仕事は続けるし、ブログも続けるし、式も来年予定なので
ほとんど変化もなく。
ちなみに引越しの予定もありません。
あ、出来ちゃってません。

これまで通り、マイペースに更新を続けていこうと思っておりますので、
是非これからもお時間のある時に、ちょこっとでも訪問してくださればと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
  • 2008.06.30 Monday
  • 10:35

and more…

御見舞い

先日の大きな地震で混乱が続いている場所も多いのでしょうか。
一日も早く復興されますように。
謹んでお見舞い申し上げます。


震源地に近い場所で勤務している同期に連絡をしたところ、
まだまだ混乱が続いているとのこと。
自分の家族や大切な人たちが心配でも、お客様のためにまずは動かなければいけないのは
社会人の哀しいサダメですね。
余震が頻発しているとのことで、不安な時を過ごしている方も多いとは思いますが、
どうぞ皆様が一日でも早く日常生活を取り戻せますように。

地震の被害に遭われた全ての方々に御見舞い申し上げます。

  • 2008.06.15 Sunday
  • 17:40

and more…

ナツフク

こんばんは。
もうすぐ全国的に梅雨を迎えますが、皆様雨対策は万全でしょうか。
私は駅まで自転車で通っているのでこれからは少しでも早起きしなければ、、、と思っています。


さて。
6月に入り、衣替えになりましたね。
私は制服ありの業務なので夏服になったのがすごくすごくうれしいです(^^)♪
私の会社の夏服は、3年ほど前に一新したばかり。
デザインがかわいいので、毎年衣替えを楽しみにしています。
しかも某アパレルメーカーのものなので、ラインがきれいい見えるんですよね。
ベストのウエスト部分をぎゅぎゅっと絞って、自分に気合いを入れています(笑)。


実は私、筋金入りの制服好きでして(苦笑)。
高校受験もバイト選びも制服のデザイン重視で行っていました。
幼稚園のころの卒園アルバムを見ると、将来の夢が
「スチュワーデス」か、「婦人警官」
と、書いている辺り、相当前からそのケがあったように思えます。
最近流行りの織田祐二のモノマネではありませんが、


「女子に生まれてよかったー!!!」


という感じです。
男だったらただの変態になっていた可能性大(汗)。


衣替えに合わせて、パンプスも新しいものにしたのでますますお仕事のやる気が満々になって来ました☆
これからジメジメと憂鬱な時期になりますが、自分なりの楽しみを見つけつつお仕事に励みたいと思います♪


(※ちなみに制服好きといっても、コスプレ等の趣味は一切ございませんので、あしからず)

  • 2008.06.04 Wednesday
  • 18:20

and more…

きもちが

どろどろの真っ黒で落ち着かないこの頃。
結局行き着くところは同じ場所で何にも成長していないんだなと実感、ラブレ。
何もかも許して受け入れる気持ちの広さが欲しいです。

今は、まだ、無理そう。。。
  • 2008.06.02 Monday
  • 08:39