Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.10.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

diary

登校日

天気が良かったので春服で外出したら、吹いている風が北風でした。
寒すぎる…。

私はGジャン+ミニスカなのに周りを見渡すとダウンやコートを着込んでいる人たちがたくさんいました。
完全に場違いなのは私のほうです。
寒い寒い。
いろんな意味で寒いです。

今日は久しぶりに大学に登校です。
卒業証明書の申請等、面倒な手続きが残っていたのではるばるやってきました。

久しぶりに来たので学校のパソコン室から記事を更新しています。
スーツで来てリクナビなんかとにらめっこしている後輩たちの妨害行為です。
ゴメンナサイ。

ここにくるのも後は卒業式だけかな。
散々サボりまくった大学ですが、ちょっとだけ名残惜しいです。
もう切符も映画も学割が効かないと思うとむせび泣きたくなります。

色々あったけど、大学も楽しかったなぁ。
ゼミを中心に、個性的な人たちとめぐり合えたことは本当に私の財産になりました。

卒業式まであと少し。
最後は笑顔で巣立ちたいな。

卒業式は袴姿☆

  • 2006.03.14 Tuesday
  • 15:01

-

スポンサーサイト

  • 2013.10.20 Sunday
  • 15:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback