Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.10.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

beauty

清水買い

ポパンクール


やっちゃいました、清水買い。

ルイヴィトンのポパンクールを購入してしまいましたよ!!
勿論新品。
勿論直営店にて。
しめて98700円也。



ヴィトンのバッグはこれで2個目です。
マイファーストヴィトンは大学4年生の頃、タイ旅行に行った際に伯母様から就職祝いで頂いた「ラヴェッロPM」。
ダミエのショルダーで、とってもお気に入り。
スーツの時や結婚式の時など大事なときの心強い見方になってくれています。

そして今回はファーストモノグラム!!
一生大事にするつもりで清水買いです。
このバッグを片手に我が子の授業参観に出席することまで視野に入れてセレクトした一品(笑)。
子供どころか、まだ結婚もしていないのに。。。
小心者なので高額商品購入の際には壮大な人生設計まで持ち込まなければ踏み切れません。
どんだけー(IKKO風)。




もうすぐ先日受験した資格試験の結果が届くのですが、自己採点の結果が芳しかったのでフライングでご褒美として購入してしまった次第です。
まだ箱に入ったままなので、合格していたら開封する予定です。




これで良くない結果がきたら、どうしよう!?
  • 2007.08.10 Friday
  • 18:55

-

スポンサーサイト

  • 2013.10.20 Sunday
  • 18:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
ルイ ヴィトン バッグは、どれも素敵なバッグばかりだなって思います。そもそも、ルイ ヴィトンは、フランスで誕生したみたいなんですが、ルイ ヴィトンといえば、バッグをはじめ、財布などもたくさんあると思います。
  • ルイヴィトン バッグ
  • 2007/08/19 6:54 PM
ルイヴィトンの情報が満載!
  • ルイヴィトンのお買い物情報
  • 2007/08/15 6:07 PM