Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.10.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

and more…

ナツフク

こんばんは。
もうすぐ全国的に梅雨を迎えますが、皆様雨対策は万全でしょうか。
私は駅まで自転車で通っているのでこれからは少しでも早起きしなければ、、、と思っています。


さて。
6月に入り、衣替えになりましたね。
私は制服ありの業務なので夏服になったのがすごくすごくうれしいです(^^)♪
私の会社の夏服は、3年ほど前に一新したばかり。
デザインがかわいいので、毎年衣替えを楽しみにしています。
しかも某アパレルメーカーのものなので、ラインがきれいい見えるんですよね。
ベストのウエスト部分をぎゅぎゅっと絞って、自分に気合いを入れています(笑)。


実は私、筋金入りの制服好きでして(苦笑)。
高校受験もバイト選びも制服のデザイン重視で行っていました。
幼稚園のころの卒園アルバムを見ると、将来の夢が
「スチュワーデス」か、「婦人警官」
と、書いている辺り、相当前からそのケがあったように思えます。
最近流行りの織田祐二のモノマネではありませんが、


「女子に生まれてよかったー!!!」


という感じです。
男だったらただの変態になっていた可能性大(汗)。


衣替えに合わせて、パンプスも新しいものにしたのでますますお仕事のやる気が満々になって来ました☆
これからジメジメと憂鬱な時期になりますが、自分なりの楽しみを見つけつつお仕事に励みたいと思います♪


(※ちなみに制服好きといっても、コスプレ等の趣味は一切ございませんので、あしからず)

  • 2008.06.04 Wednesday
  • 18:20

-


  • 2013.10.20 Sunday
  • 18:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
はじめまして、夏期講習についてトラックバックしております。よろしくお願いいたします。
  • 第一ゼミナール 夏期講習
  • 2008/07/18 2:34 AM
子供を伸ばす子育て,教育の名言
  • 子供を伸ばす子育て,教育の名言
  • 2008/06/06 4:54 AM
父の日のプレゼントは決まりましたか?アルコール検知器を無料プレゼントいたします!
  • 父の日 プレゼント
  • 2008/06/05 4:06 PM
人気が高いカゴバッグですが、毎年多くの人気を集めているのがコーチのカゴバッグです。今年は白色をポイントにして爽やかさをアピールさせるのが流行となっていますが、バッグにも白を刺し色として注目を集めてみてはいかがでしょう。見た目だけではなく、使いやすさに
  • ファッションの最新情報
  • 2008/06/05 4:06 PM