Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.10.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

beauty

ちまちま

080611_2024~01.JPG

こんばんは。
入梅前の貴重なさわやかな日が続いていますね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。


最近ちまちまとネイルに凝っています。
というのも、実家を出てからというもの、全然貯金が出来ずに洋服等のおしゃれ・美容代にお金が掛けられなくなって来た為(泣)。職場が制服アリで助かりました(切実)。

そこで一番手軽に出来るおしゃれといえば爪だ!と思い立ち、最近寝る前にちょこちょこと遊んでいます。
ネイルサロンでお任せするのも楽ですが、自分で時間をかけて綺麗にするのも楽しいですね★結構なぶきっちょさんなので時間がかかったり失敗したりの繰り返しですが、それもまたヨシ。
そして何よりも翌日のお出かけが楽しみになります♪♪♪
たとえ行き先が職場でも、スーパーでも、自分の爪を見ればHAPPY☆☆☆
思わずニヤついています(^^;)


画像は王道ピンクネイルにお花のシールをのせています。
チープな仕上がりですが、立体的なシールがかわいいハート大小
ネイルシールは安くて種類豊富なのでお店を覗くとその場からなかなか離れられませんてれちゃうこういうちまちま系はたまりません。
ネイル専用のピンセットも購入したので、これから少しずつ遊んで腕を上げていこうと思いますぴかぴか


それにしても、やりすぎ感のあるネイルは男性からは不評、とよく耳にしますが、どこまでがOKラインなのでしょうか?
指先は意外に目が行く気がするので気になります。

  • 2008.06.12 Thursday
  • 12:10

-


  • 2013.10.20 Sunday
  • 12:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
寄り道さんへ
私の地域は意外にも(!?)大丈夫でした。
気にかけてくださり有難うございます(><)
地震自体よりもひとりの時に揺れたのが、一番の恐怖でした(;;)。。。
(当たり前ですが)地震はいつどこで起きるか分かりませんね。寄り道さんもどうぞお気をつけ下さい
  • たぁ。
  • 2008/06/15 8:53 AM
地震は大丈夫でしたか?

多分、そちらの方ですよね。

場所が判っちゃうかもしれないので
このコメントも消しちゃっていいですよ(笑)
  • 寄り道
  • 2008/06/14 9:10 PM
☆寄り道さんへ☆
こんばんは。いつもコメントありがとうございます(^^)/
ネイルケアセット、羨ましいです(笑)。

夏ネイルにカラフルな商品が多いのでついつい目がいってしまいますが、やり過ぎないように気をつけて楽しみたいと思います。とりあえず画像のネイルはOKということで、安心しました♪♪♪お花かわいいですよね(^^)/
  • たぁ。
  • 2008/06/14 12:29 PM
何故か懸賞でネイルケアセットが当たった私(笑)

どこまでがOKラインか…
でっぱり過ぎたり、奇抜な色やったりすると不評かなぁ。
私は服装と合っていればいいと思いますけどね〜

写真のはかわいいで〜す。
  • 寄り道
  • 2008/06/14 2:54 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
職業:絵描き 性別:女 年齢:33 学歴:高卒 年収:600万円 貯金:200万円
  • 【年収】気になる他人の年収
  • 2008/06/14 7:13 AM