Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.10.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

and more…

御見舞い

先日の大きな地震で混乱が続いている場所も多いのでしょうか。
一日も早く復興されますように。
謹んでお見舞い申し上げます。


震源地に近い場所で勤務している同期に連絡をしたところ、
まだまだ混乱が続いているとのこと。
自分の家族や大切な人たちが心配でも、お客様のためにまずは動かなければいけないのは
社会人の哀しいサダメですね。
余震が頻発しているとのことで、不安な時を過ごしている方も多いとは思いますが、
どうぞ皆様が一日でも早く日常生活を取り戻せますように。

地震の被害に遭われた全ての方々に御見舞い申し上げます。

  • 2008.06.15 Sunday
  • 17:40

-


  • 2013.10.20 Sunday
  • 17:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback