Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.10.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

beauty

ユビサキ

080630_1354~01.JPG

今日のネイルはラメフレンチ♪
ラメだとラインがガタついてもごまかしが効くので意外にそれっぽく見えて得した気分ですぴかぴか

ベースの色をもっと濃い目にしてもかわいいかな。
もっとシンプルにした方が指先がキレイに見えるかも。
、、、なんて考えだすと止まりません(笑)
夏ネイルは色が豊富で楽しいですぴかぴか


先日友人の誕生日プレゼントを買いにロクシタンに寄った際、自分用にもハンドクリームを購入してしまいました。
ますますハンドケア熱が上昇中ですハート大小
お店がとってもかわいくて素敵だったのでついつい買ってしまいましたがハンドクリームに1000円って結構高いですよね。
会社に置いてるハンドクリームなんて100円のメンタームだしな。
・・・10倍!?

でもまぁ、手から年齢が出るっていうし、しわしわの手にキラキラのツメじゃ意味ない気もするので1000円分はしっかりケアしてつるつるすべすべにしたいと思います。
効果抜群だったら今度はローズシリーズ買っちゃおうかなぴかぴか


目指せキレイなお姉さんです。
(でもアンパンマンジュース飲んでるようでは程遠い!?)
  • 2008.07.02 Wednesday
  • 15:22

-

スポンサーサイト

  • 2013.10.20 Sunday
  • 15:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
美は一日にしてならず[:ぴかぴか:]小説にどっぷり浸かってしまい[:本:] 連日寝不足のこんにちわ!えいまんです[:眠たい:]いつもジュリークのクレンジングを使っているのですが[:ぴかぴか:]今回ちょっとウワキして・・・[:汗:]ロクシタン シアバター シア エク...
  • 自腹deコスメ・サプリ体験記
  • 2008/08/28 9:23 AM
美は1日にしてならず[:ぴかぴか:]急に寒くなり[:結晶:] 一気に風邪がハヤり始めたケアンズからこんにちわ!えいまんです[:湯のみ:]巷では風邪がハヤってるのですが、オーストラリアに来て1度の風邪もひいた事がない無敗のえいまん[:グッド:]すっかり他人事で...
  • 自腹deコスメ・サプリ体験記
  • 2008/07/30 9:18 AM
美は1日にしてならず[:ぴかぴか:]大人な女を目指し[:女:] 最近ワインを飲み始めてみた[:ワイングラス:]こんにちわ!えいまんです[:キスマーク:]オーストラリアはワインの産地でも有名[:ワイングラス:]安ければ1ボトル500円??という手頃なワインがたくさんあるの...
  • 自腹deコスメ・サプリ体験記
  • 2008/07/23 9:42 AM
美は1日にしてならず[:ぴかぴか:]最近のマイブームはシワ取り[:モゴモゴ:] のこんにちわ!えいまんです[:プシュー:]この度、オージードラッグストアの姉妹サイトオージーナチュラルコスメで、ロクシタンの販売を開始しました[:ラブ:]人気ブランドなので、...
  • 自腹deコスメ・サプリ体験記
  • 2008/07/08 9:58 AM
あなたの肌は、快調ですか? この質問に自信を持って「Yes」と答えられる人はどのくらいいるのでしょうか。 世の女性に肌の悩みは尽きません。
  • サーマクールで美容治療
  • 2008/07/03 5:30 PM