Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.10.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

diary

やーっと!!

やっと自宅から更新できるようになりましたー!!!
これでのんびりとネット生活に浸れます。。。

一か月以上前にノートPCを購入していたのですが、ネット回線の関係でイザコザゴタゴタがあり、話はのびのびに。。。悲しい
やーっとネットカフェから卒業できそうです嬉しい汗

更新した気持ちがあっても、やっぱり鮮度がいいうちに記事にしないと文章もついてこないですよね。
完全自己満足ブログですが、これからは少しずつペースを上げて更新していこうと思いますので、覗きにきてくださるとうれしいですラブ
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2008.08.26 Tuesday
  • 11:40

-


  • 2013.10.20 Sunday
  • 11:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
寄り道さんへ
ご無沙汰しております★
コメントありがとうございます♪♪♪
沖縄旅行も間近で、記事にしたいことがたくさんあるので、
またこれからもお時間のあるときには遊びに来てくださるとうれしいです(^^)
季節の変わり目で、天気も変わりやすいこの頃ですが、お体にお気を付けくださいませ(●^o^●)
  • たぁ。
  • 2008/09/03 8:48 PM
おお〜良かったですね〜

またちょろちょろ見に来ますね。
  • 寄り道
  • 2008/08/29 9:37 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
一人暮らしを始めようと思っている人にとって、もっとも気になるのは一人暮らしにかかる費用ではないでしょうか。
  • 一人暮らし
  • 2008/09/03 10:57 AM