Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.10.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

food

ゴディバディバ

080824_1713~01.JPG

新しくパルコがオープンしたので、早速行ってきました。
といっても、オープンして2日目、しかも日曜日の午後ということもあって人・人・人。
ほとんどゆっくり見られずに、眺めてくる程度でしたが。

その中でもわざわざ並んで食べたのが、画像のゴディバのチョコドリンクです。
ゴディバ大好きですー豚ラブ
ゴディバの店舗自体は今までもデパートに入っていたのでたまにお世話になっていましたが、こういうイートイン(?)メニューはなかったのでとても嬉しいですハート大小

お味は、、、

「すごーくおいしくて上品なスタバのジャバチップフラペチーノ」

という感じ。
語彙力なくてすみません。
チョコを丸のみしているような濃厚さなのに、上品な味わいですいすい飲めてしまう魔法の飲み物でした。
おいしーい!!
でも、これ、1つ食べるごとに3キロくらい太りそうな破壊力を持ち合わせていそう。。。豚
値段もゴディバ価格だったので、ちょっとしたご褒美にしか買いに行けなさそうかも・・・汗
またひとつ、駅前に楽しみスポットが増えてるんるんです♪
今度はコールドストーンクリーマリーに行ってみよう★

最近パルコ以外にもどんどん新しいお店やリニューアルショップが増えて、秋は散財の季節になりそうです。
アイス屋さんもケーキ屋さんも、まだまだ気になるお店がたくさんあるので、デブ注意報発令中ですーケーキ
でもしあわせーラブラブラブ
  • 2008.08.27 Wednesday
  • 14:04

-


  • 2013.10.20 Sunday
  • 14:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
仙台ホテルについて調べてみました
  • 仙台ホテル
  • 2008/09/08 2:18 PM
ファミリーマートでラムネアイスパイン味を買いました♪以前、ラムネバー(ラムネ味)食べたときに美味しかったので、今回も期待して、買ったのですが、期待通...
  • グルメ情報の日記ブログ
  • 2008/08/28 11:31 PM