Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.10.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

oshigoto

小物力

最近のオーバーワークぶりに、自分自身を見失いがちなのでデスク周りの女子力強化に努めています。

・回す書類が多い → かわいい付箋で気分だけでもオトメ死守
・雑用の依頼が多い → 手帳を新調して、新鮮な気持ちでスケジュール管理
・朝早く、夜遅い(泣) → パンプスをストラップ付きウェッジソールに変えて、ダッシュできる美脚(?)に


今までの平均残業時間がひとケタだった私が、ついに先日50時間オーバーしました。
家事ができなかったり、納期滞納中の仕事が残っていたりと周りに大迷惑かけまくりです・・・。
少しずつ環境も整いつつある(はず)ので、自分のペースを保って仕事できるように頑張りたいと思います。
忙しくても、疲れていても、かわいいもの・キラキラしたものが常に私の原動力です。
  • 2008.09.24 Wednesday
  • 13:07

-


  • 2013.10.20 Sunday
  • 13:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
寄り道さん、こんばんは。
返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした;
最近は残業に体も慣れてきて、若干余裕もできてきました(^^;)
寄り道さんもお仕事がんばってくださいね。
  • たぁ。
  • 2008/09/30 9:31 AM
お疲れ様です、激務のようですね。

でも原動力があるのはいいですよ、
ギリギリでも頑張れますから(笑)

体に気をつけて、頑張ってください。
  • 寄り道
  • 2008/09/25 10:24 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback