Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.10.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

cooking

☆ピーマンのにくづめ☆

090805_2125~020001.jpg

こんばんは。
今日は久しぶりに日差しの強い一日でしたね。
梅雨明け宣言がまだなのに店頭にはブーツをはじめ、秋物がちらほら・・・
夏物バーゲンを家計の為に断腸の思いで諦めた私にとって新たな敵の出現です
でもぺたんこブーツは購入しようと思っています。
たくさんたくさん歩いても疲れなくて可愛くて安いブーツ、時間をかけて探しますよー
昔っからサンダル、ブーツと足元アイテムには目がありません。
素敵な一足に出会えるといいな



さてさて。
画像は今日のお夕飯。
ピーマンの肉詰めに初挑戦しました

あれ・・・でもなんだか美味しくなさそう(笑)
色合いが非常に微妙ですねー
盛り方も更に微妙
肝心のお味の方は、これから帰宅する旦那様の舌にお任せしてあります(笑)
レシピ通りに作ってあるはずなので、間違いはないとおもうのですが・・・
おいしいはずだッ


今日はほかに

・おそうめん(暑い一日だったので、旦那さまからのリクエスト)
・かぼちゃの煮物(昨日の残り物)
・しゅうまい(昨日の残り物)
・キャベツサラダ(母親の差し入れ)

というラクチンメニューでしたー
さらに肉詰めが結構大量な為、明日の夕飯のスタメンになる可能性が濃厚です(笑)
  • 2009.08.05 Wednesday
  • 21:35

-


  • 2013.10.20 Sunday
  • 21:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
ページボーイ(pageboy)はラフでカジュアルなファッションとして若い女性に人気があるファッションブランドです。 ページボーイ(pageboy)の公式通販サイトは充実しており、近くにページボーイの店舗がない人でも、雑誌に掲載してある流行のページボーイの商品が簡
  • ページボーイ(pageboy)
  • 2009/08/06 7:59 PM