Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.10.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

matanity

36W5D

こんにちは。最近急に冷え込んできて、冬の訪れを感じますね。
今年は秋がなかったんじゃないか、、、なんて気もします。

さて、順調に経過をたどりまして無事に臨月を迎えることができました。
おなかが張る回数が少しずつ増えてきて、なんだかドキドキハラハラな毎日をすごしています


そしてそして、

首に巻き付いていたへその緒が、取れていましたー!
えらい!!

ぐるぐるぼこぼことおなかの中を泳いでいる間に、自然に取れたのかな?
これで分娩への恐怖と不安の要素がひとつ解消されました。
本当によかったー

毎日忙しいわけではありませんが、出先で何かあったら怖いので一人での遠出は控えている最近。
里帰りに備えて実家で片づけをしたり、近所のベビー用品売り場をで買い物したりとちょこちょこ地味ーなお出かけをしています(笑)

おなかの子に会えるのももう少し。
早く会いたいけど、まだまだやりたいことも残っているし・・・
安産のイメトレをしながら、とにかく元気で健康に生まれてきてくださいと、毎日そればかり考えています

明日は検診!
臨月に入ったのでエコーのほかにNST(ノンストレステスト)というのもやるみたいです。
おなかの赤ちゃんが元気に育っていますように。
そして私は太っていませんように(苦笑)。

  • 2012.11.12 Monday
  • 14:25

-


  • 2013.10.20 Sunday
  • 14:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback