Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.10.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

matanity

旦那様にイライラ

基本、仲良しな夫婦なんですけど。

 妊娠中は旦那様にイラついてしまうことが多く、そのうちの何回かは自分の中で消化しきれずに不満もぶちまけたこともありました。
きっとホルモンの影響で気持ちが揺らいでいるのもあると思うのですが、やっぱり育ってきた環境の違いとか、価値観の相違って大事だよなー、と当たり前すぎることに気づかされた日々でもあります。

最近では
・子供の名前を旦那がすでに友人達に公表していた

という事が発覚しました。
いやいや、ありえないでしょ。
一応、子供の名前は性別がわかった時点で検討して8カ月ぐらいには決めていました。
それでも親や親戚に事前に知らせると口出しされるのは明白だったので、産まれるまでは公表しないとかたく口止めしていました。

それなのに、友人達にもう話しているなんて・・・
しかも全然罪悪感もない様子。

しんじられなーい!!

それが原因で変更するようなことはありませんが、
大切にしている名前を軽々しく口にするのもされるのもなんだか嫌で、
「何がいけないの?」って態度をとる旦那様の様子に哀しみさえ湧いてしまいました。

私の中では、子供の名前ってもっと神聖で、大切にされるべき存在なのに。

私が過剰に反応しすぎなのかな。
どうなんでしょう・・・
  • 2012.11.26 Monday
  • 14:57

-


  • 2013.10.20 Sunday
  • 14:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback