Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.10.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

matanity

高温期21日目

 高温期21日目、大学病院にて診察。

無事、タイノウ確認できました。
まだ赤ちゃんは見えなかったけれど、、、とりあえず一安心です。
4W6Dとのことで、まだ赤ちゃんが見えなくても問題はない時期とのこと。

昨夜、いつもと違う子宮が引っ張られるような違和感があったので、何が起こっているのかと本当に不安でした。
子宮外妊娠だったらどうしようかと、不安で不安でたまりませんでした。
エコー画面からすぐにタイノウが分かったので、思わず涙が・・・。


股全開で涙(笑)。

ちょっと異様な光景??


ただし、右の卵巣が腫れあがっているようで毎週様子をみることになりました。
卵巣がねじれてしまったり(激痛らしい)、腫れが治まらない場合には手術もあると、さらりと説明をされる。

え。。。。

大丈夫なの、それ・・・
子宮の違和感の正体はこれか?


新たな不安を抱えつつ、来週の診察時にはタイノウの中に赤ちゃんが見えることを祈りながら一週間過ごしたいと思います。
心拍確認まで、不安の募る日々。
お腹の赤ちゃんに心配が伝染しないように明るい気持ちで頑張らなくちゃね。
先週から、デカフェのコーヒーに切り替えててよかった。
しばらく断酒、断コーヒーの日々が続くだろうから美味しいデカフェコーヒー、もっと探さなきゃだなー。

赤ちゃん、わたしのお腹でがんばって。私もあなたを全力で守ります。
がんばれがんばれ


  • 2012.04.10 Tuesday
  • 20:23

matanity

がんばれ

がんばれがんばれ、私の子宮。
お願いだから、とどまって。
ふたりの子供を受け止めて。
お願いだから、とどまって。
がんばれがんばれ。
がんばれ。
  • 2012.04.03 Tuesday
  • 13:06

matanity

陽性

妊娠検査薬で陽性が出た。
高温期12日目でのフライング。
今朝の13日目でも陽性。

初めて見た陽性のライン。

どうか正常に妊娠していますように。
これ以上旦那様に悲しい思いはさせたくありません。

母親になれるかな?
父親にしてあげられるかな??
頑張るから、頑張るから、どうか授かっていますように。
  • 2012.04.02 Monday
  • 08:52