Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.10.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

diary

派遣社員て…

バイト先で社員慰労パーティーがあった。
もちろん私はサービスをする側。
社員とその家族たちが飲み食いしてプレゼント抽選会なんてやってる中、黙々とサービス。
なんだかいつもよりもやりにくかった汗
それにしても、会社の直属のバイトさん達は招待されて景品までもらってるのに派遣社員はかやの外ですか。。。
大人の世界ってシビアだなぁしょんぼり
  • 2004.08.17 Tuesday
  • 17:24

diary

テスト打ち上げ〜

ゼミの女の子限定テスト打ち上げ!
みんなに呼びかけたけど結局集まったのは7人かな?
女の子だけだから恋バナに盛り上がったラブ
復縁組が2人もいて、話聞いてるだけでこっちまでしあわせハートハート
  • 2004.08.02 Monday
  • 14:02

movie

スチームボーイ

今日は映画の日!
ということで観てきました「スチームボーイ」。
大友作品は初めて観たのだけど、音楽が良かった。
映像も迫力満点でした。特に後半は口開きっぱなし。
私的には杏ちゃんの声がお気に入りでした嬉しい
内容はというと…大友版ラピュタ!?
なんか続編出るのがすでに決まってるらしいですけど、2がでても観に行かないかなぁ。
  • 2004.08.01 Sunday
  • 20:36

diary

ひさしぶりに

今日は高校時代の友人と遊びました。
遊んだっていうか、なんていうか。。。
私がお昼まだだったからとりあえずカフェにてお茶+お食事。
その後はただただなんとなく街をブラブラしてました。
途中で変なオヤジにつかまったり、しつこいキャッチにあったりでテンションは急下降しょんぼり
せっかく久しぶりに会えたのに、なんだか不完全燃焼な一日になっちゃいました雨
でも帰りに食べた小倉マロンパフェはおいしかったハートハートハート
  • 2004.07.29 Thursday
  • 22:21

diary

打ち上げだぁ〜

外書メンバーでテスト打ち上げでした。
私ともう一人の子が今月誕生日だったのでついでにお祝いしてもらいました。
ありがとぉケーキハート
一次会の後にドンキーでパフェ食べる予定だったんだけど、おなかいっぱいになっちゃって近くの公園で花火しちゃいました。
夏はやっぱり花火でしょ。
今回はつぶれないように気をつけていたので、あんまみんなに絡まなかった(と思う)よ。
これ以上の失敗は許せませんから!冷や汗
  • 2004.07.28 Wednesday
  • 17:54