Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.10.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

matanity

陽性

妊娠検査薬で陽性が出た。
高温期12日目でのフライング。
今朝の13日目でも陽性。

初めて見た陽性のライン。

どうか正常に妊娠していますように。
これ以上旦那様に悲しい思いはさせたくありません。

母親になれるかな?
父親にしてあげられるかな??
頑張るから、頑張るから、どうか授かっていますように。
  • 2012.04.02 Monday
  • 08:52

-

no title

なんかいつの間にか妄想する楽しみを忘れてた。
眠りにつく前とか、目覚めて布団から出るまでの間にぬくぬくの時間、楽しい事だけを考えるのは実は精神衛生上大切なことだったのかも。
  • 2012.02.14 Tuesday
  • 08:04

diary

おひがん

gabera

もうすぐ、お彼岸。
自宅にご位牌はないし、お墓参りにも行けなさそうなので、せめてもと思いお花を購入しました。
仏花よりもこういうお花の方が、喜ぶかしらと思って。

今日は台風で一日雨だけど、お空から見えるかしら。
見てくれているかしら。

  • 2011.09.21 Wednesday
  • 15:03

diary

ご報告

もうすぐ東日本大震災から5カ月。
あっという間。
でも長く長く続いている毎日。
先日、ようやく母親の発見に至りました。今週末にも確認に行く予定です。
色々なことが元通りになっていくように見えて、
変わらないまま。進めないまま。置き去りのまま。
私は最後まで何もできないダメな嫁のままだけれども
旦那様にしてあげられることは全てしてあげようと思っています。
どうかどうかこれ以上、苦しむことがないように。
悲しみにつぶされることがないように。
  • 2011.08.10 Wednesday
  • 17:58

-

☆JAMAN☆

110524_1214~01.jpg
マカロンでサンドしてある芸術的な逸品。
むっちりした食感のマカロン生地は濃厚で素晴らしいです。

お蕎麦を食べに行った帰りに旦那様の胃袋用にケーキを2つ購入しました。
一緒に買ったレモンタルトもおいしかったー!
レモンタルトってあまり馴染みがないけれど、デス妻でキャサリンとブリーが作るスイーツってこんな感じ??と想像してみたり(^w^)
ここのシェフの腕前はフランス仕込みらしいから、ちょっと違うかしら。。。(ブリーはアメリカ伝統料理だもんね。)


旦那様が甘党男子で良かった♪喜びを共有出来て幸せ倍増です(^w^)☆
  • 2011.05.25 Wednesday
  • 12:11

-

五月晴れ

110510_0953~01.jpg
道端のどうだんを盗撮(笑)

緑溢れるいい季節になりました。
風があったかくて心地よいですね。
このお花、実家の生け垣にも使われているせいか、妙に惹かれるものがあります。
すずらんみたい。
  • 2011.05.10 Tuesday
  • 23:52

-

安否

御陰様で父親の無事が確認出来ました。
怪我もなく、一安心です。

沢山の方に心配をかけてしまいましたが、良いご報告が出来て良かった。
本当に良かった。

みんなの祈りが届いたんだと信じています。

引き続き母親の捜索です。どうか無事でいますように。
どうかどうか無事でいますように。
  • 2011.03.21 Monday
  • 21:05